先日ジャズダンスを習っている先生が所属している、
チームが主催するイベントで、レッスンを受けてきました。

春のイベント、ちょい不良熟女ダンサーズによる
「マンマ・ミーア」に続く第二弾、
扇子を持って、踊る、踊る、「お江戸ぽるか」
小道具を持って踊るのは慣れてないので

汗びっしょりの3時間
楽しかったー
いつかは先生みたいに踊りたいよー

帰りにランチを食べた生パスタの店での
生ビールがおいしすぎる!!

一緒に参加したメンバーと
「なぜこんなにおいしいのか?」
話し合いました。

1.踊ったあとだから
2.グラスもばっちり冷えているから
3.ここのビールが特別おいしい(アサヒの樽生だったかな?)

どれが本当の理由なのかを
真剣に話し合いをした結果、
「多分全部だよねー。」
という結論になり、昼なのに、そのあとも飲み放題の勢いで
(実際は違います)飲んでしまいました。

昼酒って効くんだよね、そのあとねむーくなってしまう。


「このために(レッスンに)来てるんだ」
と言っていた方がいましたよ・・・。

先生には内緒だそうです。